阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ワクチン接種した人で 亡くなる方が急増する?

B467 ワクチン接種した人で 亡くなる方が急増する? 240228

ワクチン接種した人で 亡くなる方が急増する? 

2024年2月28日

 

 

 

 

 

 

シン>ワクチン接種した人で

亡くなる方が急増するとの情報が出ていますが?

 

 

 

巫女>免疫が落ちるので

間違いはないと思う。

ただ時間をかけてっていう感じに見えます。

 

 

シン>なんか一斉にスイッチが

押されるみたいな?

 

要はワクチン接種した人達は

支配下にあるから、

その支配者がスイッチを押すことによって

大量にガンで亡くなる人が増えると

言われていますが?

 

 

巫女>スイッチっていうのは

電磁波のことだと思うんですけど

身体の中に特殊な金属というか、

電磁波が送られると激しく動いて

ガンを活性化するものだと思います

 

シン>5Gとかですか?

 

巫女>5Gもありますけど、

多分彼らのスイッチって言ってるのは

5Gでもあるんでしょうけど、

体の中の金属を激しく動かす、

激しい動きを引き起こす 

 

ある一定の電磁波、

特殊な電磁波みたいなものが

あるみたいですね。

 

 

シン>それはどこから出てくるんですか?

携帯電波塔あたりから?

 

 

巫女>携帯からも出ていますし、

もう準備はできてるみたいですね。