阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

巫女さんの質疑応答編

B437巫女さんの質疑応答編  240106

巫女さんの質疑応答編  24年1月7日公開

 

 

 

 

<化粧品に毒が入ってる?>

 

シン>化粧品にも毒が入ってるみたいですけど、どこの製品とか?

 

巫女>口紅にテフロン、フッ素の添加物が口紅に入ってたりしますね。あとマスカラとかアイライナーとかそういったものにもフッ素が入ってたり、重金属が使われていたりします

 

 

シン>どんな重金属ですか?

 

 

巫女>消えにくくするために 鉛とかあまり体に良くないものが入っているみたいですね。

 

 

シン>どこの会社の製品が悪いとかありましたら ウXスXーとかPXG社とか?

 

 

 

巫女>モテマXカラって言う物を作ってるメーカーは特に良くないみたいですね。PXGも良くないですし、花Xも有名ですけど 洗剤はほぼほぼ毒が入ってる

 

 

シン>花Xに?

 

 

巫女>花Xは買わない方が良い

 

 

シン>資X堂は?

 

 

巫女>資X堂も良くないないですね。ほぼ大手は良くないです。

 

 

シン>生理用品の会社も良くない?日本社製品もアメリカ社製品も?

 

 

巫女>化学物質、化学繊維を使っていたり福島産の綿を使ってたりっていうのもあるのであまり良くはないですね。

 

 

シン>放射能が入っていると言う意味?

 

 

巫女>そうですね。やっぱりその良くないんですよ繊細な部分だったりするんで、子供ができにくくなったりとか・・・

 

 

 

 

 

 

<オススメの商品があれば?>

 

シン>何かオススメ商品があれば教えて下さい。

 

 

巫女>麻系であればコスミック・ヘンプっていうのがオススメです。宮古島で作ってるものを炭にしている 解毒作用がある。



 

 

 

<シーXキンなどの缶詰は?>

シン>シーXキンなどの缶詰はアルミとか大丈夫ですか?

 

巫女>スチール缶だと言ってます。

 

シン>体には良いんですか悪いんですか?

 

 

巫女>良くないそうです。何か塗ってあるとか 酸化防止剤、防カビ剤だとか何か錆びない

コーティングみたいなのが塗ってある。それがあまり体に良くないそうです。

 

 

シン>シーXキンもあまり食べない方が良さそうですか?

 

 

巫女>やはり量は何でも沢山食べ過ぎるのは良くないそうです。

 

 

 

<アルミとか体外に出すときにどういう食べ物?>
シン>デトックスするのにアルミとか体外に出すときにどういう食べ物がよろしいですか?


巫女>汗をかくことが良いから 運動したらいい 食べ物と言うよりは漢方薬とかがいいみたいですね。

 

シン>どういう漢方がよろしいですか?

 

巫女>後で送りますね。名前がいっぱい出てくるんですけど 読み方がわからないので

 

シン>お願いします

 

巫女>サウナとかが良いみたいですよ。やっぱり汗かくのがいい とにかく重金属系は汗をかいたほうがいいですね。

 

 

 

 

 

<ゴッドクリーナー>

巫女>ゴッドクリーナーっていうのも受けていただくのは お勧めです。

 

 

シン>ゴッドクリーナー?

 

 

巫女>足の裏から体の中の重金属、化学物質とかコウボ(体内に溜まった薬)などを出す事ができるフットバスです。

 

 

シン>それはどこでやっているのですか?

 

 

巫女>エステサロンとかカイロプラクティックをやってるようなお店に置いてたりする水素の力を使って とにかく足の裏から有害物質を引っ張り出す

 

 

シン>面白そうですね。

 

 

巫女>重金属を出すにはちょうどいいです。