阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

内海聡さんはイルミナティの宣伝マン?

B474 内海聡さんはイルミナティの宣伝マン?

内海聡さんはイルミナティDSの宣伝マン? 2024年3月19日公開

 

 

 

シン>医師の内海聡さんをご存知ですか?

 

 

巫女>知っています。

 

 

シン>あの方、左目にアザができて、イルミナティから刻印されたみたいなんですけど・・・

 

 

巫女>なんかちょっと怪しいですね。本当ではないみたいですね。

 

 

シン>イルミナティの刻印だと言う事ですね?

 

 

巫女>はい、だけどみんなの味方ではないみたいですね。

 

 

シン>陰謀論を否定するからね・・・意図的にイルミナティの者達が内部に入ってる感じですか?

 

 

巫女>はい。ガス抜きですね。

 

シン>彼はイルミナティの手先で宣伝マン?そっちに雇われている?

 

 

巫女>お金はもらってると思います。

 

シン>彼は15年位活動しているから

 

巫女>そんなに大きな金額ではないみたいですね。人を紹介してもらったり 仕事をもらったりみたいな感じです

 

 

シン>イルミナティの一員ということ?

 

 

巫女>一員というか、イルミナティから仕事もらっていたり恩恵を与えてもらている感じですね。

 

 

 

 

船瀬俊介さん

 

 

シン>もう一人、船瀬俊介さんはいかがですか?

 

巫女>この方は全然違うみたいですね。

 

シン>中立と言うことですか?

 

巫女>そうです。

 

 

 

 

 

 

※余談

真実を探求されているので

たまにさらっと本も見たりして

参考にしていたりするのですが・・・

 

内海さんは医師でしょ?

世界の歴史や情勢について

どこまで知っているのでしょうか?

 

自分の専門分野でもないのに

10年前に本を1、2冊書いたから?って

何でも知っている様なスタンスで

発信されても困りますね

 

影響を受ける人が多いですから・・・

いつも先生、先生と呼ばれて

天狗にでもなっているのでしょうか?

 

イルミナティDSに完全に

洗脳支配されている日本

目覚めている方が本当に少ないので

今後の活動に期待したいですね。

早く目覚めてほしいですね。

 

陰謀ではなく真実に・・・

 

船瀬俊介さんには

直接会ったことがあり

講演会にも参加したが

なぜか?内海さんには

全く関心がなかったので・・・

 

今後はリサーチしていきますね