阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

中村天風との歓談

中村天風との歓談 再アップ24年1月10日更新

 

中村天風さんとの歓談> 24年1月10日更新

 

 

グリーンパン オンラインストア

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女>ヨガの先生名前聞いたことある

 

 

阿山どんな悟りを得られたんですか? ヨガによって悟られた?

 

 

巫女> パーっと入ってくるのが 

昔、武士みたいな感覚の意識で 

武士のように何か物事をさっさと切れる 

断ち切る力があった 

 

それをやめて 

悟りへいく為に僧侶になったみたいなところが

前世、日本であったのかなと思うんですね。

 

それが恐らくヨガとか武道家とか

そういうイメージがまずあるんですよ

何かを断ち切るとか 切るという 

そういうエネルギーを持っている人なんで

エネルギーって言うならば 

密教系で断ち切ったりするよう

臨兵闘者~とか

あのエネルギーを持っていっている

 

アマテラスのような柔らかい

母性的なエネルギーとは

またちょっと違う

ヨガ行者さんて食べ物を

非常にストイックにして 

 

何か持たないこと

解毒していきながら

身を清めると言うことがあるから

そういう浄化をしていく事は

得意な人だったのかなぁと

 

前世の武士道から含めて

僧侶だとかそういうのができる事は

あんまり余分なものを持たないように

自分の中でしてきている 

修行僧的なものがあるだろうなと 

 

 

阿山今どちらにいらっしゃいますか? 

 

 

巫女>祈ってこういう感じで(合掌)

いで立ちをしているよう武士道、剣道やってる

イメージが入ってくる 

 

もしかして悪しき者を断ち切るって言う 

防御とかそういった役割をされている可能性が高い 

 

いでたちとか美しく

アーティスティックな

ものを持っているから 

舞のようなもの 

身振り手振り

神々のエネルギーを

地上の悪しき者たちを

断ち切る

 

 

 

 

 

 

阿山日本人へメッセージをお願いします。

 

 

中村天風己が道を行きなさい。

それぞれが生きていくならば

何の所有も何の職業もないはずだ 

誰かの道を奪おうとしたり 

誰かの家を羨むことなかれ 

 

本人の道を尊び選んできたことを 

よしとするのであれば

皆まともな まっとうな道へ行けれる 

それがない世の中は破滅へとなっていく 

 

本当の平和を望むのならば

自分に与えられた天命を全うさせ 

自分自身を尊び 

自分の中に花咲かせ 

その道を昇華し全うさせろ 

さすれば他にどんな道も越えていけれる

 

 

巫女>詩的なセンスを持っている感じ

アーティスティックな

エネルギーを感じて 

格言とかが入るような感じ

だから自分の生きろ

己との戦いに勝てと

そんな感覚ですね

 

 

阿山仙人の様な方ですね。

 

 

巫女>ある意味

自分に勝っていくっていうか 

そういう生き方、武道家みたいな

エネルギーをしていますよね 

ただそれを余分なものをまとわせない 

余分なものをカットできる 

 

自分の悪しき者とかいろんな行動 

依存行動とか色んなもの

寄ってくるものを

カットしてくださいって言うと

ハーって断ち切ってくれそうな

そういう武道家の潔さを持ってますね 

言葉もシンプルだけど 深い 

 

阿山言葉が結構 刺さる(インパクト)んですよね

 

 

巫女>柔らかいエネルギーとより男性的なエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<水道水にフッ素などが混入されている件>

 

阿山食べ物や水道水に毒を混ぜられたりしてるんですが・・・

 

 

中村天風カバール(DS)が

活発化していても 

先ほどのように自分の身を

自分で守るしかない 

誰かを信じると言うのであれば 

まず自分を信じろ!

そして自分が信じ切れないのであれば、

天を信じていきなさい

 

毒に関してはもう混ぜられている 

昔から入ってきている

 

それらのものに対して

自分の身を清めて行けば

正しくないもの 

余分な いらないものは流していける 

誰かが 何かをした されたと言うよりも

自分の身を自分で清め 

影響ない体にしておくこと 

そのためには断食とか 塩と水と 良い塩と水

 

 

阿山岩塩ですか?

 

 

巫女>海の方 天日干しの 海塩の方? 

 

 

中村天風どちらでも良いが海の方が強い 

3日後位に少し米を取るような感じの

2日間の断食

 

そういうストイックにすると

体が余分なものを出していく

カニズムになる

 

中に入ってる

悪さをしようとするものが 

例えばガン細胞だとか

そういうものが 

糖質カットになって

無くなっていく 

 

ある者はそこで熱が出る。

自浄作用で細菌を殺していくと 

そんな感じで

熱を感謝して受け入れなさい 

 

入ってきても出せれる身体にしておけ 

青い野菜を少し、にんじんなど

色のついたものを少し摂れば 

それで充分 それでよし 

 

 

 

    
電気ケトル ガラス 1.0L LEDライト付き「2023最新アップグレード」触れても熱くない 二重構造 火傷防止 9段階温度調節/24時間保温/空焚き防止 小型 おしゃれ お手入れ お茶 ミルク コーヒー 日本語取扱説明書付き
Amazon(アマゾン)
 
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

巫女>非常に断食をお勧めされてますね 

 

 

中村天風日本人ならできる

昔僧侶がそうやって過ごしてきた

 

巫女>みたいな感じで行けれるみたいですよ 

 

 

中村天風

シンプルに生きることっていうのが

自分を免疫を含めて守ることになる 

 

余分なものが入ると言う事は

余分なものを出すと言うことなので

余分な物を取らないと言う事ですね。

 

内側にあるものも

余分な物を摂りすぎないで 

非常に日本古来のシンプルな食べることで

治していくという事

 

寄せ付けなくなる

体が水道水の水を飲まないとか

野菜の水分とかで食べていく

 

 

阿山水道水、田舎の私の家にも毒が入ってきていますか?

 

 

中村天風はい、もう全部    

 

 

阿山日本全国?   

 

 

中村天風その様に聞いている。

基準値が緩和されているから

それを毒というのか、

ギリギリの見解があるが 

長期にわたっていくのでは毒と言っても

 

そのようなこと昔はなかったが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

歓談したときには水道水に

フッ素が入っているとは

うっすら聞いていましたが

最近テレビで放送され、

炊飯器やフライパンの

テフロン加工(フッ素)まで

されているとは呆れますね・・・

 

ここまで日本人全滅計画が

進行しているとは・・・

夢にも思いませんでした。

 

 

GHQマッカーサーの指示(今はDSが継続中)

100年以内に日本人を全滅させる計画が進行中とか