阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

静岡県知事&奈良県知事、維新の会は中国の工作員?

M004  奈良県知事と静岡県知事はリニア建設を妨害する中国の工作員? 

リニア新幹線の建設を妨害する 川勝平太 静岡県知事>

23年8月20日公開

 

 

【霊視捜査】

 

シン>リニア新幹線の工事を妨害している

静岡県知事を辞めさせることはできますか?

 

みこ>3年ぐらいは辞めないって言ってます

 

シン>知事を退職させる投票で1票差で辞めさせられなかった。

最近、無免許運転した議員がいて退職させて選挙に持ち込めば 

自民が勝てるので再リコール投票し 

県知事を辞めさせる方法が言われていますができますか?

 

みこ>なかなか難しいみたいですね。

 

 

 

 

JR東海リニア新幹線

 

 

 

 

 

シン>何か良い方法があれば?

 

みこ>結構、阻止される感じが出ているから3年ぐらいは

何をしても難しいみたいですね。

 

シン>中国のリニアモーターカーを先に成功させるのが目的ですかね?

 

みこ>それがあるから 何をしても強い味方(売国奴)がいて全部つぶされる

 

シン>それはS学会(中国と連携している)が動くからと?

 

みこ>それも関係してるみたいですね

 

シン>彼は中国の工作員(交作員)か?

 

 

 

中国のリニアモーターカー(日本のパクリ?)

 

 

 

 

※余談

困った人達が日本にいますね。中国からお金の世話をしてもらっているみたいです。

売国奴議員と呼んでいます。

 

こういう時こそ 日本国の国益を守る為に東京地検特捜部が動いてくれないとね・・・期待してます!

 

 

 

 

 

 

山下真 奈良県新知事 維新の会

 

 

 

 

シン>新しい奈良県山下知事 中国からの指示で動いてますか?

 

みこ>はい、パイプは持っていますね。

 

シン>やはり、今まで決まってたものを全部中止させようとしてる。

それは良い方向ですか?

 

みこ>良いものもあるし、悪いものもある。

 

シン>日本にとって、奈良にとって良いものをカットしてる?

 

みこ>ものによっては奈良の人にとって良いものもあるんですけど、

日本のやり方を中国に寄せているものもが多いから、

どちらかと言うと良くないですね。

 

 

 

 

※余談

生駒市長時代の彼の業績を役所の人に聞きますと

コストカッターで人員を削減し職員にとっては有難くない人だったと聞いています。

 

奈良県の県民の方は要注意ですね。

静岡県知事の様に日本国の国益を損なう知事ならリコールをしないとね。

彼もリニア新幹線の事について関空からの直通電車は必要ないとか発言している。

どうやら意図的に?リニアについて中国からの妨害工作が入っている様です。

 

霊視調査で山下氏と川勝氏は選挙などの資金を間接的に中国から援助を受けているそうです。

 

維新の会は橋下徹さんの去年までの発言を聞いていても中国の発言を擁護している。

維新の会については今後、要注意!です。

メディアが擁護している時は必ず裏がありますよね