阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

 五彩ひなさんは暗Xされていた!?

B377 五彩ひなさんは暗Xされていた!?

<五彩緋夏さんは暗殺されていた?> 

   









参考動画

↓↓↓





五彩緋夏 ひなちゃん5しゃい
「さぶごしゃい」がサブチャンだよ見に来てね✌🏻

www.youtube.com












シン>五彩ひなさんは自殺されましたか?



みこ>自殺ではないみたいですね。



シン>何者に殺害されましたか?



みこ>交際されていた方がいらっしゃるみたいで、交際した方がじゃないですけど・・・



シン>じゃあ、もう事件ということですね?



みこ>裏の世界の人達が関わっているみたいなんで、あまり事件にしないんじゃないですかね



シン>S学会ですか?



みこ>そうですね。そういうつながりがあるみたいですね。



シン>彼氏がS学会でそれで動いたって言うこと?



みこ>彼氏がS学会と言うわけではなくて、彼女との揉め事が原因で報復行為。そういう闇とのつながりがあったので、自殺に見せかけた様な死なせ方をしているようですね



シン>彼はS学会とつながりがあっただけで 主犯は彼ということですね。



みこ>そうですね、で行動させたのがS学会とつながる



シン>彼が殺したわけじゃないけど・・・



みこ>S学会にやらせてる









今日なんか盛れてない…の理由8選

www.youtube.com













※補足

これはあくまで霊視です。あとは警察にお任せしますが・・・

S学会が絡んでいるとメディアには出ないですね。

たぶん隠蔽されるでしょう