阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ビル・ゲイツ軽井沢豪邸の正体は?

ビル・ゲイツ軽井沢豪邸の正体は? 231201談

ビル・ゲイツの軽井沢の豪邸の正体は? 231212公開

 

 

 

 

 

シン>ビルゲイツの軽井沢の家には

何が置いてありますか?武器とかありませんか?

 

 

巫女>武器はたくさん置いてあるみたいです。

 

 

シン>やはり武器がたくさんある?

 

 

巫女>ありますね。

 

シン>機関銃とか?

 

巫女>そういったものもありますし

サリン事件じゃないですけど

そういう化学物質ガスじゃないですけど、

バラ撒く様なタイプの物もあるみたいですね。

 

 

シン>それはどこに撒く?水源地とか?

 

 

巫女>どこにばら撒くというよりかは 

何かあったときに一気に人口を減らそう

っていうところで今、保有してる。

こういう計画で使おうっていうところまでは

決めてないみたいですけど、

使うときのために保有しておいてある。

保管してあるという所みたいですね。

 

 

※余談

ビルゲイツの別荘は京都にもあるそうです。

 

 

 

 

 

 

海面上昇が200mしても全く安全な軽井沢に