阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

戦前の小学一年生修身教育を復活させよう!!

B464 戦前の小学一年生修身教育を復活させよう!!

戦前の小学一年生・修身教育について 

2024年2月13日 (20日追加更新)

 

 

❶良く学び、良く遊べ

❷怠けるな

❸友達は助け合へ

❹喧嘩をするな

❺元気よくあれ

❻食べ物に気をつけよ

❼行儀良くせよ

❽後始末を良くせよ

❾物を粗末に扱うな

⑩親の恩、親を大切にせよ 親の言い付けを守れ

 

 

戦後の占領政策で、こんな当たり前の事を

マッカーサーは禁止したのです。

 

その代わりに新興の宗教を沢山作らせた。

社会問題を起こす宗教団体ばかりですよね?

 

そして現代の若者達を見ると確かに

できていないですね。堕落してますよね?

親を尊敬する子供さん多いですか?

親を馬鹿にしてませんか?

 

また教える方、先生が馬鹿にされていて

尊敬されていない?これが一番の問題。

戦前は武家の女性が教えていたとか?

親達も尊敬していたそうですが・・・

今の親達はいかが?

 

 

学校側もここは子供の教育の為に民間で

尊敬されている例えば大谷選手に

ビデオで登場してもらい

日本全国で修身、道徳教育の授業をする

必要がありますよね?

大谷翔平はグラブを全国の小学校へ3個ずつ寄付している)

 

 

今の日本のトップ岸田首相が国民から批判されている様では話にならない。

(彼は在日朝鮮人。国会議員の8割は日本人ではない人達)

 

大谷選手の評価の足元にも及ばない人が

国のトップである日本が、今後素晴らしい国になる対策が必要でしようね。

 

大統領制も必要でしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

上記の内容に対して

下記の様なコメントされていましたが・・・

これは日本人ではないですね。

 

 

 

 

 

 

<このブログにコメントされた内容>

大谷翔平選手はメジャーリーガーをやめるべき!!・・・騒動の原因は大谷翔平選手の発言 (匿名)

 

大谷選手はメジャーリーガーとして人気のようです。しかし、騒動の原因がメジャーリーガーになった後の大谷選手が原因であると考えられる場合もあります。また、スポーツ業界の関係者やスポーツ取材の関係者の中には有名選手との関連で都合の悪いターゲットA(特定人物A)に対して「別な件で~」という事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目論む人たちがいる可能性があります。有名選手関連の雑誌社の編集長や映像(作品??)のディレクター(監督)関係者にターゲットAに対する事件性のねつ造や容疑のでっちあげをたくらむ人たちがいる可能性があります。

 

 

 

 

これを書いた人は

国籍が日本でも、日本語が話せても

DNAが日本人ではないですね。。。

相当悪質ですね。

 

今のこの時期に大谷翔平選手を中傷する・・・

呆れますがこれが日本国内にいる

人だということです。

 

もっと長々とあるのですが省略しました。

 

よって大谷翔平選手にはぜひとも

国内の小学生達に修身・道徳教育の

PRをお願いしたいですね。

 

 

個人的には初代日本大統領になって

日本を改革してほしいと願っています。

だらしない政治家を一旦リセットしないとね・・・