阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

マッカーサーとS学会【神との密談】

(B311)マッカーサーとS学会【神との密談】

 

<S学会について宇宙神は?>

 

 

 

阿山S学会のことについて

宇宙神は何も対応されないのですか?


宇宙神善を動かすために必要な悪である


阿山善を動かすために?


宇宙神みんなを騙したりとか 

裏で自分達の都合の良い方に動かしている じゃないですか?


阿山はい


宇宙神そういう人達がいないとみんなが色んな
考える事ができない 騙されても何も考えない人達が多い 
この日本はそういう風になっているから 
でも真実を知った時に 愕然とするし 
このままではいけないと思う人達が分かりやすく 
悪いことをする人達のおかげで このままではいけないと 
このまま黙っているといい様に食い物にされる 
このままで良いのか?を考えさせる為に存在している。


阿山なるほどね ある程度調整される


宇宙神排除したとしても 同じような人達が出てくる 

必要悪ですね

 

 

 

 


※補足
S学会は戦前は在日朝鮮系が作った宗教団体だったが、戦後にマッカーサー率いるGHQにより警察の警備部(公安部)と繋がり日本人の監視をする組織になった。

在日朝鮮系幹部で日本人を使い(パシリ)日本の各企業に入社。組織の内部を監視報告させるシステムを作った。それにより日本の技術をアメリカに報告させた。今でも会員達がせっせと個人情報を組織の在日朝鮮人上層部へ報告して日本人の調査をしている。

最近は中国共産党とのパイプが太くなり中国の指示でも動く様になってきたのでアメリカCIAから警戒されているとか?

 

日本を改善していくにはまずS学会です。分からない様にネット会社に入り込み自分達に都合の悪い記事などを削除する連中がいるそうです。日本を改善していくには まず自分の身近なところにS会の会員がいる事を想定しないとですね。日本人の3人に1人はS学会だとの情報もあります。もちろん全てがそのような動きをしている訳ではありませんが、個人情報の収集をやっている。例えば、日頃どのような仕事をしているとか家族構成や付き合っている異性など。またすべての日本国民の情報を網羅している公安警察とも連携している。公安の9割は在日朝鮮人スマホの情報も抜かれています。

 昔勤めていた大手企業の社内にも沢山いて、信頼していた上司がS学会だった事を知って驚きました。その会社では大半がS学会だった。これが日本の現実ですね。宗教団体などは表向きで 現役の若い会員は率先して工作員活動をしていた。お金がもらえる?地位が早く上がる?その会社は最終的に中国系の企業に買収されて多くが解雇されました。結局は自分にはね返るのです。何も知らず会社の秘密、技術情報をS学会に提供していた末路です。利用されて自分の仕事を失う。これが日本の一流企業で行われていた事をまず知る必要がありますね。これは全ての職場で行われています。あなたの会社は大丈夫ですか?全ての市役所や県庁、裁判所でも行われています。

 先日、喫茶店で奥さんを亡くし家族のいないおじさんがS学会の女性から遺産を寄付する様に説得されていた。周囲に年配女性達の群れ。カードの番号まで聞いて・・・これが年配のS学会の会員達。お金の亡者ですね。宗教団体って本当、闇の収益団体化している。

沖縄の首里城の放火や旧吉田茂邸などもS学会が指示して放火しているそうです。再建するのはS学会所属の関連企業。

朝鮮人だった明治天皇廃仏毀釈で日本中の寺院を破壊、江戸時代の天守閣の破壊を命じた様に在日朝鮮人にとって日本の文化は気に食わないのでしょうか? 
また地下鉄サリン事件や安倍首相暗殺にも裏で関わっているそうです。

ブログでも触れましたが明治天皇の御陵は伏見城天守閣跡にある。これは秀吉公が朝鮮出兵で行った行為に対する報復。日本を占領したモニュメントである。明治神宮も同じモニュメント。朝鮮人を崇拝させる。最近だと韓国ドラマで若い日本女子達が朝鮮人崇拝

 今後は闇の在日朝鮮人とS学会の動きに目を見張らせないと会社を乗っ取られます。いやもうすでに日本の主要な部署は乗っ取られているのです。財務省筆頭に検察庁やマスコミ。気がついていないだけです。まずは自分の身近な現状を知る事です。10年来の友人知人達など8人がS学会の会員で私の情報を報告していた。ご褒美としてお金を貰っている。10数万円。悲しいですね。真実を知ることは勇気が必要ですね。S学会が日本人を狂わせている。そう75年前にマッカーサーが仕組んだのです。

 日本は今だ敗戦後からアメリGHQによって占領されている。先日もNHKが ”世紀の映像” の中で日本が侵略したと語る。75年も経過したのに今だアメリカのプロパガンダそのものを放送している。 こんなNHKに日本人は今だお金を支払っている。

おめでたい!早く民営化しないと・・・日本人は洗脳されすぎ 

2025年東京直下、東海、東南海の大震災が起きないようにしないと・・・次回は相当な被害が起きるそうです。少なくて10万人(最近の探査では30万人)の犠牲者とか。人間が狂うと天変地異が起きる。起こしやすい? 次回は人工地震です。その地震で日本人が目覚めるかどうか?大きな災害が起きないことを願っていますが・・・

真実に目覚めるかどうかはあなた次第です。