高次元 時空間 通信社

アセンションフォース

マウイ島の山火事はイタズラ放火!?

B367<マウイ島の火事>23年8月18日公開

 

 

 

 

シン>マウイ島の火事は放火ですか?

 

みこ>自然なものではないですね。わざと火をつけている様です

 

シン>何者ですか?

 

みこ>火を放っているのは一般市民だそうです。

 

シン>何の為に?

 

みこ>こんな大きな火災になるとはわかっていなかった。

 

シン>イタズラですか?

 

みこ>イタズラの様ですね

 

 

戦争で爆撃を受けた街の様

 

 

 

シン>背景のDSがいたりとか?何者かの意図はないですか?

 

みこ>これに関しては別にDSが働いているわけではないですね。たまたま火事が広がるような気象条件が揃っていた

 

シン>何人亡くなったんですか?

 

みこ>結構沢山亡くなっている 約3000人

 

 

 

 

※余談

 

シン>今回のマウイ島の亡くなった人達のお役目は?

 

みこ>自然災害で亡くなっていくことで 未然に何か防ぐ方法はないかとか

そういったことをみんなに考えさせる為っていうのはあるみたいですね。