阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

ロシア軍による知床での観光船撃沈事件(天使との歓談)

 

 

 

 

(B337) ロシア軍による知床での観光船撃沈事件(ミカエル天使との歓談)

 

 

引き上げられた観光船だが 本物とは違う 

本物はバラバラになって海底へ

<ロシア軍が北海道から侵略の可能性?>

 

 

阿山知床半島で船が沈没した

あれはロシアの潜水艦が沈めた?

 

 

ミカエル天使>そう みたいですね 。

上陸してくるって言う事は宣戦布告みたいな感覚ですけど

プーチンの中には日本人は救うと 日本政府は滅ぼす

国民たちに対しての暴力沙汰はないと言うふうに思います

 

 

阿山日本政府がアメリカにお金を流していると

ヨーロッパにも流してる とそれによって

ウクライナに武器が供給されていると言うことで

それを止める為に日本を攻撃すると言うこと?

西から中国 北からロシアが攻撃すると

言う情報があるんですが?

 

 

         ロシア軍潜水艦

 

 

ミカエル天使>中国はその頃は

それほど攻撃性を持たないと

ただ徐々に侵略されてくる

工作員とかで国内に入ったり 

宣戦布告と言うことにおいては

トランプが平和的な条約という事で 

今回の戦争求めている 

 

いかなる戦争も起こさないと言う

密約の上に成り立っているので

戦争が起きる事は無いであろう 

 

水面下ではいくつもの軍事裁判や

いくつもの動きがあるが

表面的にはそのようなものはないと見受けられる

 

ただし、目覚めない人々のために

そのような偽旗作戦と言う形で

上映劇がある事はあるでしょう 

それこそは彼らにとってみても

目覚めになるから

 

 

 

阿山それは北海道にロシア軍が上陸すると?

 

 

 

ミカエル天使>そのような噂もありますが

我々の目から見ると上陸する前に方はついている 

上陸は無いと見ていますよ。話し合いができている

 

ロシアが上陸するとなってくると

日本政府はロシアの侵略行為とみなすであろう 

そこを狙って核を持ち出したり

様々な攻撃が起きてくる 

それを狙っていくと大きな戦争になる 

口火を切る可能性がある 

そうならない為にそのことにおいては

平和裏に行うというような

密約が叶えられていくでしょう

 

 

 

ありがとうございます

 

 

     尖閣諸島周辺 中国の戦艦

 

 

 

 

※余談

本当の遊覧船はロシア軍の潜水艦の魚雷で撃沈されたので

日本政府の指示で代替の船を沈めたが船が違うのでバレた

亡くなった乗客遺族には政府から高額なお金が支払われたそうです

日航123便と同じく日本政府、岸田首相はまた隠した。

これが今後どのような形になるのか見守っていきましょう

 

 

 

 

真実に目覚めるのかどうかは あなた次第!