阿山真三(高次元 時空間通信社)

アセンションフォース

【豊臣秀吉公との歓談】北野武は分霊?

B057【豊臣秀吉公との歓談】2019年歓談

 

 

 

 

巫 女>400年経過して

    家康と秀吉の家臣達の霊的な世界での

    いがみ合いが解消されてきた。

   

            秀吉が笑って来ますね。

 

 

豊臣秀吉公>ワシはのう、

    色(女遊び)は好まんぞ、そんなに

 

 

巫 女>なんか色を好むと

    言われていたようです。(笑)

 

 

秀吉公>それは家康だ。

    ほう、それでそなた何を?

 

 

巫 女>あなたは

    今何をされていますか?

 

 

秀吉公>見ての通りじゃよ~

    そんなぁ 何を聞く~

    おぬし

 

 

巫 女>今は開放されている

    感じですか?

 

 

秀吉公>開放?笑いを提供しているよ

    そして笑顔だぁ~

 

 

巫 女>あなたご自身は

    生まれ変わっているのですか?

 

 

秀吉公>ワシの魂はここで生きとる

    そう変わりない

    ただの世の中複雑でのう 

   

    ワシのもう一つの自分が

    生まれ変わっとる。

 

 

阿 山>それは北野武さんですか?

 

 

秀吉公>あーあいつか

    ワシではないなぁ

    似たところはあるけれど

    私が生まれるとしたなら

    あんな顔には生まれん

 

 

巫 女>生まれ変わっていないのですか?

 

 

秀吉公>(フイっと、何か口から飛ばして)

    生まれ変わるか~

    それも悪くないだろうなぁ 

    この世界ではありえんことよのう

    わしとてのう ずっとこの田舎暮らしで

    終わらせたいとは思わぬ

    ワシの女房はいい女だけどなぁ

   

    なあも そうせかんでええ~

    なるようになる

 

 

巫 女>何にでも興味持つから 

    そういう意味では

    ビートたけし似たものはある

    賢さというか でも否定している。

    (霊魂も嘘や冗談も言います・・・)

           もし生まれるなら  政治家かな?と

    思ったんですけど・・・

   

    この人に聞いてもわからない

    この時代を生きているから

  

別の人(ハイヤーセルフ)に聞いてみよう

 

 

 

秀吉ハイヤーセルフ(本体魂)

   まだ大衆には出てきていないが

   生まれ変わる準備はしている

 

 

巫 女>何をするんですか?

 

 

秀吉ハイヤーセルフ(本体魂)

   そなたが言う様に政治家。

   今度は福祉に力を入れないと言っている  

   

   生まれ変わる為の力を付けに行ってる

   ただ彼の中で 生まれ変わらない様に

   させているのは朝鮮の人々である 

   

   その念が入って 彼の転生を邪魔している

   それゆえ生まれ変わろうとしても

   それに引っ張られて その場所にいる

 

 

巫 女>何か韓国系の問題が出てきているから

   余計に彼の中で足をとめられている

   虐殺とかやったので 彼を転生の枠に

   入らせなようとしていない

   邪魔されている

   

   日本人からみると、

   政治家になって福祉とかをやってもらうと

   なかなか良いのに人かなと思うんですがね

 

 

 

阿山今の日本人にメッセージがお願いします。

 

 

秀吉公>頭のいい奴は出世をするばいいが

   できる世の中だのう

   ただ力を持っていてはダメだ

   ここ(頭)を使え 

   それで上がれる

   入りたいところに入れば良い 

   ここを使え(頭を指して)

   

   それでのお主は何者じゃ?

 

 

巫 女>普通の日本人です

 

 

秀吉公>ほう、なぜワシと話ができる?

 

 

巫 女>ちょっとだけ 特殊なものがあります。

   

 

秀吉公>鼻クソをほじくって

   (全然気取ってないというか)

    でぇ?

 

 

巫女>あなたとお話ししたいと思って来ました

   とても尊敬してますよ

   あなたのおかげで今があると思っています

 

秀吉公>そうか、そうか

   ワシはそんたらこと知らんけど

   ワシはのう、民をないがしろにはせん 

   民を泣かしてはあかん

   民を幸せにせにしなあかん

   民に対して平和に ふるまわねばならん

 

   そういうことをしん奴がダメ 

   それが信長だぁの

   それじゃあダメなんだ

   ワシはのう民の笑顔が好きじゃ

   子供も好きだ。 

   オナゴも好きだ。

 

   特にのう 心があるものが好きでのう

   そういった者のつくる物(陶器とか陶芸)

   たまらんのー

   心あるものは何をやっても美しい

   頭を使って 心を作ることをせんとのう

   体づくりして力を持ってもダメだ 

   これが一番だ。

  (本人のジンクスというかポリシーの様です)

   

   頭を使って心をつくる

   これが一番だ

   

   まあ、腹が減ったの~ 

   芋でも食うか?

 

 

巫女>そういうフラットな

   ところがありますよね

   性格違うね 田舎の気さくな

   お爺さんって感じですね

   

   かなり頭を使った人みたいですね、

   そうに見えて非常に策略的に

   人を油断させて ある意味

   こちらに心を持っていく力

   営業上手だなぁと思います。

 

 

 

ありがとうございます